高校生日記~another story~
衝右のブログ。日記、メモ、趣味、思ったことなどを垂れ流します。
さていよいよお久しぶりですね。

学園祭、燃えた。
優勝はならなかったもののあんなに熱いクラスはうちだけだったと思います。
看板もなんとか形になり。
劇のほうも完璧としかいえない大成功でしたし。
ほんとに練習の成果がすべて出た感じ。
来年もがんばろーと思いました。
でも来年は裏方行きたいかな~;笑

バンドは学園祭ライブ出演はなりませんでした
オーディションで俺がハネウマのシメをミスったのが痛かった気がします;
でも責任は感じてないし出来る限りの最高のライブだったと思います。
メンバー達も認めてくれました。。

次やる曲はミスチルの箒星と事変の歌舞伎とビークルのヒットインザUSAです。
俺はヒット~ではほとんど踊るだけ、歌舞伎もほとんどソロだけなので何とかなる、
問題は箒星;;
さりげなく難しいです。
コバタケさんが余裕で弾いてるのが憎らしい。
で、話は飛ぶけど、スタジオでみんなで練習してて改めて思ったのは刄田さんは変態だってことb

ほんでオーディション出たりした関係でちょっと友達増えたのもうれしかったりしました。
こんだけスペース割いてるのからもわかるように現在バンドに傾倒してます。

といいつつ美術部もまもなく引退の大会を控えてるので頑張ってます。
何描いてるかバラすと個人が特定される気がするのでやめときますが。
最初に形とるのを失敗したのがすごく痛い感じになってます。
タイトルなし
ハッピーバースデイトゥ俺
ビッグ
看板は完成しませんでした^^
夏休みはもう活動できないし、9月もすぐにテスト期間なのでできない。
直前の1週間で頑張りましょうってことです。
でも去年と比べても明らかに日にち的に余裕ないので、
たいへんですね。
劇の内容としては、トップといっても過言ではないから、
アピールがうまくいけば、どこまでもいけると信じたい。
頑張ろ~


バンドもいよいよ大詰めというところ。
本番まで1ヶ月ないので・・・

結局今月末のライブはキャンセル出なかったため出場できず。
それはそれで気が楽だけどもったいなかった。
俺は昨日何かに目覚めて両手弾きができるようになったので、
ちょっと出たかった。

あと問題なのが曲目。
ハネウマ(ポルノ)とフェイク(ミスチル)は確定だけど、
スタンドバイミー(レミオ)はみんなやる気なくなってます;;
他に候補としては遠恋(ラッド)、GodKnows...(ハルヒ)、など・・・
どっちにしてもキーボードパート作らなきゃいけないっぽい。
どうなるんだい俺の筋肉っ。

そういえば俺、きんに君と本名被ってました(どうでもいい
スウィング
結局キラーチューン買いました^^
いい。
カップリング2曲も天然浮雲分100%って感じですごいっす。
そうそう、この前Mステ出てたけど、事変メンバーなんか浮いてましたね;
さすがです。
あと、娯楽(バラエティ)の収録曲発表されました。
亀田さんは1曲のみ・・・

カエラも10月にシングル出すとの噂。
金なくなるわ。
びびびっ
fake star聞いたけど・・・
正直どうなんでしょう。
まあ企画ものだからしょうがないのかな。


今週はひたすら学校に居ました。
看板もぼちぼち進んだけど・・・
去年なら今頃終わってたんだけどなあ。
1年生の教室を偵察に行ったら、クラスにもよるけど、
結構終わってました。
しかもセンスいい。
今の2年生は力技で1年生は才能って感じがします。
3年生は割とどうでもいい・・・

そんで、看板一緒に作ってた子がいまして、
ほとんど会話なかったんですけど・・・
なんか、絶対音感あんのかとか聞かれてびびったです。
友達から聞いたそうですが・・・作り話にもほどがあります。


そして今日はバンド。
メンバーのうちの1人は掛け持ちしてるので、
多分1日中スタジオに浸ってたんだと思います。
乙。
今日はなぜか個人練中心で、なぜかはかどりました。
しかも今度のライブ、出ると思ってたら
実はキャンセル待ち状態だと発覚。
まあそれはそれでいいけど・・・
